• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 10月だから


  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。



     先日のコーシングの様子をUPしたちかP.

    皆さんからコメントを頂き、とても喜んでおりました。

    走行前に遊び過ぎて、ダウンしてしまうレンは

    やはり、おマヌケさんでしたね~(笑)


    さて、10月と言えば? 言えば? 言えば・・・・

    ハロウィーンですね。

    なんて、我が家ではハロウィーンパーティーなどした事も無いのですが

    それでもなぜか、ハロウィーングッズがあったりします。


    DSC07285.jpg

    こんだけ~ですが。

    ちーまきが子供の頃は、ハロウィーンすら知りませんでした。

    今はこの時期になると、あちこちのお店でも飾りが見られます。

    今年は何かしてみようかな~

    e-dogCafeのユキティさんに、ワンコおやつ
    を頂いたしー。

    いつも姫たちが食べているものではなくて、

    ハロウィーンのおやつです。


    DSC07287.jpg

    カワイイですね~

    お皿に出したら、姫たちはウロウロ。

    飛びついて「あら、もう無い」なんて事は避けたいので、

    一旦ハウスです。

    さ~ぁ、順番ですよ~


    DSC07289.jpg

    ネネ、マテ。 まずは匂いだけ~


    DSC07291.jpg

    レン、マテ。 お手手に乗せて、見るだけ~


    DSC07292.jpg

    ココ、マテ。 ヨダレをたら~んと垂らしたと思ったら、コレ。

    ネネ・レンはヨシ!と言われてから食べたのに・・・(恥)


    DSC07293.jpg

    じゃぁ皆でいただきましょう。

    マテ! 良い子に待ってるところを撮りましょ~

    ココ、なんかプルプル動いてますね。


    DSC07294.jpg

    あーーーっ、またーーココが食べたーー!

    つられてネネも? ちょっとー


    DSC07295.jpg

    はぁ、、、レン、どうぞ。

    まったく、全てココのフライングで台無しです(汗)

    いい音させてパリパリ食べてました。

    美味しいおやつ、ごちそうさまで~す♪
    (もちろん残りはしまいましたよ。)

    それから、おやつを乗せていたお皿ですが


    DSC07301.jpg


    ウィ皿です(笑)



    スポンサーサイト

    コメント

    またまたご無沙汰でございますぅ!
    (って最近こればっかですね(;-д-A)

    ハロウィン、うちもやったことないですよ^^
    しかもグッズすらありません(笑)
    でも今年は、しょこラルで色々遊びたいんで
    なんかしら買うかもしれませんが(*´▽`*)
    ココちゃんのフライング可愛いなぁ^^
    うちなんて歯は剥きだしだし、全然待てないし(T_T)
    おりこうさんな姫ちゃん達が羨ましいです^^
    ウィ皿はレンちゃんで特注ですか?
    うちもこんな素敵なお皿欲しいなぁ(*´ェ`*)
    2007/10/11(木) 18:23:52 | URL | しょこはは #05yuxG86 [編集]
    お皿・・・すっごい気になってた・・・
    Whipetって書いてある??
    あらま、あらわれたレンちゃん、かっこいい♪

    おやつを前にレンちゃんだけカメラ目線。
    えらいぞ!

    ネネ&ココちゃんはオヤツに釘付け?
    かわいいぞ!我慢してブレてるここちゃんも
    愛嬌あるぞ!(笑)

    こうして3姫並んでると、本当の3姉妹に見える
    から、不思議。
    レンちゃんは、家では同じダックスだと思ってるのかな?
    2007/10/11(木) 20:24:44 | URL | かこ #- [編集]
    すごい、レンちゃんお手手に乗せて待ってる!!
    すっごくわかいいっす!!
    うちの近所では子供たちが「菓子くれ~」ってきますよ。そういうの好きなお母さんがいて、「飴玉1個でかまいませんのでよろしく」ってチラシを配ります。みんなちゃ~んと着飾っているので待ってるこっちも楽しいし、ついついみんな沢山あげちゃいますけど。ちーまきさんも企画してみては?
    2007/10/11(木) 21:10:35 | URL | ゼロママ #MF8IyTP2 [編集]
    v-290 しょこははさん

    すごく良い案だと思いま~っす。
    しょこラルでハロウィーンやって下さいよ~
    楽しみですね~♪
    ココは食べ物に異常に反応するんです。
    ダックスのよだれ垂らすコなんてココが始めてです
    きっと、ココが食べない時はよっぽど具合の悪い時なんだろうと思います(笑)
    ウィ皿は既製品です。
    那須動物王国に行った時に、見つけました。
    ラッキー!!で、コレだけしかありませんでした。
    ダックスは売り切れていたんですよ。

    v-290 かこさん

    現れたのはレンではないんですね~
    どこぞのウィです(笑)
    出掛けた時に、偶然見つけてー即買いです。
    まったく、待てないアホっクスです(恥)
    レンは自分が大きいことがわかっているようで、良くココと喧嘩をしますが、余裕の表情です。
    ココのほうが、ダックスだと自覚が無いみたい。
    全くわかってない!です(笑)

    v-290 ゼロママさん

    レンは比較的従順だと思います。
    気が弱いコなので、叱られると涙目になります(笑)
    楽しそうですね~子供達が「お菓子くれ~」なんて。
    仮装して来たら、お菓子いっぱいあげちゃいますよね(笑)
    いいかもー、楽しい企画なので、皆がやりたがるかもです。
    2007/10/12(金) 00:31:59 | URL | ちーまき #- [編集]
    おじゃまします^^
    子育てが忙しく・・大変遅くなりました。。
    コーシングでは色々なお話が出来て楽しかったです!素敵な写真どうもです^^
    ウイのお皿かわいーーー♪
    売ってるんですね♪クッキーも美味しそう^^
    来月もよろしくお願いします!
    2007/10/12(金) 05:32:14 | URL | プリンス・エース・ナイトまま #- [編集]
    きゃーウィ皿!来月いったときチェックせねば!
    ココちゃんのフライングで台無しー
    うちの天のフライングでいつも台無しよーアルアルアル!
    2007/10/12(金) 08:14:56 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    お手手にのせて我慢出来るなんて、な~んて
    おりこうさんv-237なんでしょう!
    ココちゃんの震え、わかるわかる!!
    いきたいよね~!おやつに向かってまっしぐら!!
    3姫いると、性格形成にお互いが関係してくるんでしょうね~。
    いろいろ分析すると楽しそう!!
    2007/10/12(金) 11:06:33 | URL | ロンママ #- [編集]
    ココちゃんてば食いしん坊なんですねー。笑
    フライングしちゃって!
    レンちゃんは床までの距離が長いから、
    パパッとフライング早食いはしにくそう。
    ニロはボール待ちの時に、足プルプルさせてます。笑

    2007/10/12(金) 14:44:13 | URL | ニロママ #- [編集]
    v-290  プリンス・エース・ナイトままさん

    はじめまして、ちーまきです。
    コーシングではレンとちかPがお世話になりました。
    来月は私も同行したいと思っています。よろしくお願いしま~すです。
    ウィ皿、見つけて即買いしました(笑)
    このおやつは大好きで、人間も食べられるんですよ~

    v-290  名物へっぽこさん

    ウィ皿是非ゲットして下さいね。
    ウィグッズは少ないので、貴重ですよね~
    天君もフライングするのー?(笑)
    でも・・・わかる、わかるーー
    それもカワユイのよねん♪

    v-290  ロンママさん

    おりこうーなんて言われると調子にのって、両手に乗せるかも(笑)
    ココは食い意地が張っているので、食餌の後も必ずネネとレンの食器を舐めに行きます(恥)
    性格は皆違って面白いですよ。
    でも、序列だけは最初から変わりませんね~
    ネネ・レン・ココの順です。
    オモチャもココはまわってくるまでひたすら我慢。
    これは、待てるのにー(笑)

    v-290 ニロママさん

    そのとおりー食べ物命のココです。
    レンはマイペースなので、横から取られたりします。
    レンはプルプルしたの、見たこと無いかも・・・
    走る以外はのんびりですね。
    来月、二ロ君に会えそうで、楽しみ~♪
    2007/10/12(金) 20:13:58 | URL | ちーまき #- [編集]
    ハロウィンのオヤツ、超かわいい~!
    こうもりの形してる~!
    手作りなのかしら?すごいなぁ!可愛い♪
    みんなで並んでじっとオヤツを見てる姿も可愛いぞ♪
    ってココちゃんが待ちきれずなのかな?ブレてるのがまたいいぞ♪
    2007/10/13(土) 10:52:57 | URL | 篠遠カノン #65fpICiI [編集]
    v-290  篠遠カノンさん

    カワイイでしょ~
    e-dogCafeのおやつなんですよ。
    お気に入りで、よく購入してます。
    ココはいつもフライング気味です(恥)
    まぁココは頑張ってるみたいなんだけど(笑)
    落ち着きの無いココなので~
    2007/10/14(日) 21:48:52 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
