• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 姫たちと、しばしのお別れ

  •     姫たちが着けているチョークは、こちらから。


    13日(土)に義弟(ちかPの弟)の結婚式が行われるので、

    我が家5人は新潟へ向かいました。

    その前に、

    今回は姫たちを連れて行ってあげることが出来ないのです。

    DSC07302.jpg

    1回分ずつフードを小分けにして、

    名前を書いたパックに用意しました。


    DSC07303.jpg

    ブランケット3枚と、少しのオモチャも。

    他に何か忘れてないかな・・・



    DSC07305.jpg

    DSC07306.jpg

    DSC07313.jpg

    これから2日間、預けられることなんて

    これっぽっちも知らない姫たち。

    行き着けの動物病院へ診療時間ぎりぎりに連れて行きました。

    荷物を手渡し、

    「では、お預かりします」と看護師さん。

    「お願いします」と握っていた3つのリードを手渡した途端、

    ネネが「キューンキューン」

    レンが「クンクンクーン」

    ココが「アンアン!」

    あ~もう泣きそう。後ろ髪ひかれまくりです。

    「ママ~、どこ行くの~、行かないで~」

    と言ってるみたいで。(泣)

    病院を出て行くちーまきを、寂しそうな目で黙って見ている3姫。

    何を思っているのかな。

    とにかく、ちゃんと食べて、体調崩したりしないでね。

    それだけを祈って病院を後にしました。

    そして、翌13日am3時、新潟へと出発しました。



    20071015094214.jpg

    笑顔でケーキにナイフを入れる二人。

    くぅ~、初々しい。


    20071015094921.jpg

    シャンパンタワーも綺麗でした。 うっとり

    ちかPとちーまきだったら焼酎タワーかな。


    義弟もカッコ良く、花嫁さんもとてもキレイでした♪


    20071015100011.jpg

    そして我が家の集合写真。

    お祝いの席って良いですね~

    ちーまきも幸せな気持ちになりました。

    やはり、皆涙ぐむシーンもありましたが、これもまた良い涙。

    この時のことを忘れてはいけないですね。
    (すっかり忘れていたちーまきです)


    この日は実家にお泊り。

    翌朝早く出て、姫たちを迎えに行かなきゃ。

    もうすぐだよ~待っててね~






    コメント

    3姫には、もう会えたかな?
    預ける時って、なんとも言えない気分ですよね。
    しかもキューンって鳴かれたら・・・胸がキューン。

    結婚式っていいですよね。(ガラッと変わる)
    幸せオーラがこっちまで伝わってきて、おすそ分け
    してもらうような、あったかい気分になる。
    一家の集合写真、素敵だわ~♪

    しんみり・ほんわかした気分で読んでたのに・・・
    「焼酎タワー」で吹き出した。(爆)
    そうそう、初めのころの気持ちって大事よね。
    と、自分に言い聞かせてます。ハイ。
    2007/10/15(月) 11:18:03 | URL | かこ #- [編集]
    焼酎タワー。それも「芋」で?
    想像しただけで酔っ払いそうですv-15
    おめでとうございましたーそしてお疲れ様でしたー
    姫たちはさぞかし寂しがってたでしょう?
    たっぷり癒されてくださいねー!
    2007/10/15(月) 21:22:34 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    ココちゃん ネネちゃん レンちゃんって
    みんなご飯違うんですか?
    後ろ髪ひかれちゃう ちーまきさんの気持ち
    辛いですよね~。 
    言葉がわかれば「お土産買ってくるから!」
    なんて言えるのにね~。
    「ごめんね~」の気持ちでいっぱいですよね。
    結婚式、しばらく出てないな~
    初心を忘れるべからずv-237か~。
    確かに忘れまくってるな~v-12
    2007/10/16(火) 02:18:42 | URL | ロンママ #- [編集]
    v-290 かこさん

    もう気になって気になって仕方なかったですよ。
    時計を見るたびに、「今は寝てるかな~」とか。
    迎えに行った時は私もワンもちゅっちゅしまくりでした(笑)
    結婚式はひさしぶりだったので、かこさんの言う通り、幸せをお裾分けしてもらいました。
    焼酎タワーは私の好みですね。
    ちかPはビールが良いと・・・(笑)
    あの頃の気持ち思い出したけど、持続が出来ないのですよね~(笑)

    v-290 名物へっぽこさん

    やっぱり5人+3ワンでないと我が家は気の抜けたビールのようです。
    芋タワーは最高ですよね~
    今はカクテル、デザート食べ放題なんですよ。
    食べて飲んで美味しい披露宴でした(笑)

    v-290 ロンママさん

    ごはんは、ネネ・ココは同じですが、量が違うんですね。
    レンは高カロリーのフードをあげてます。
    ムラがあるので、食欲無いとすぐに痩せてしまうんですよ。
    本当に3ワンにも可愛そうなことをしたし、私達も気になって仕方なかったです。
    もう絶対預けたくないなって思いました。
    ロンママさんも忘れてる~?
    ですよね~(笑)
    しばらくぶりに思い出しました、その時だけネ
    2007/10/16(火) 09:30:52 | URL | ちーまき #- [編集]
    とにかく、おめでとー!!
    これからもお幸せにね~!!
    2007/10/17(水) 18:24:12 | URL | ゼロママ #MF8IyTP2 [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
