• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • スリング


  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。


     すっかりレンが元気を取り戻し、もりもり食べる毎日です。

    皆さんのコメント嬉しくて、レンにも伝えました(笑)

    明日はまた、那須へ出掛けるそうです。

    ちーまきは、娘Yの予定で同行できません。

    ちかPとレンのデート2回目ですね~

    なので、明日はネネ・ココはお留守番です。

    ちーまきと娘Yの用事は午後からなので、午前中にネネ・ココと

    遊ぼうかな~

    そこで、今回購入したドッグスリングが活躍してくれるかな。

    DSC07949.jpg

    ネネはすっぽり入ってるね~

    しかも、軽い!


    DSC07961.jpg

    ココもなんとか納まったかな

    ちと重いかも(苦)

    でも気持ち良さそうなんですね~

    一人で2ワンを連れて歩くのって、結構大変。

    ワンOKのショッピングセンターもネネ・ココ連れはドキドキです。

    「あら~カワイイわね~」と撫でてくれる方にも、ネネは吠えるし(汗

    どちらかを抱っこしておきたいな~と思って、スリングを購入しました。

    スリングに入ると、不思議と大人しくなって、とろ~んとします。

    いいね~いいんじゃな~い

    なんてネネを入れたり、ココを入れたりして楽しむちーまき。

    えぇ~、レンも入りたいの??

    でかいからな・・・でも、平等にしないとね・・・


    DSC07940.jpg

    アハハ・・・かなり無理がありますな~

    身体半分出てますやん(爆)

    でもね、なんか気持ち良さそうなのよね。

    でも6kgまでのスリングだから、悪いけど・・・



    スリングってこんなに便利で楽チンだったのね。

    5kg以上あるココも、楽チンで抱っこしていられるんですから。

    しかも、コレは肩が痛くならないから買って良かった~

    レンは吠えないし、悪戯しないから、歩いてね。

    さすがに10kg抱っこはキツイっす。




    スポンサーサイト

    コメント

    いいなースリング、今狙ってるのです。
    銀様が寒がりでねー。ふつーのバッグじゃもうだめぽ。
    明日の茄子いくですかっっ!
    明日はうちの加齢臭娘も同行です。ヨロスクね~ちかpさん、レンちゃん!
    2007/10/20(土) 20:48:53 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    こんばんは。これってスリングって言うのですね。
    いいですねぇ~ココちゃんとネネちゃんはぴったり。
    レンちゃんも可愛いです。
    ウィペット用に抱っこできるスリングっぽいもの
    ないかなーとずっと探しているのになかなかないです。
    ジンは甘えん坊なので、抱っこをせがみます。
    でも、だっこするけれどさすがに13.5kgは辛いです。
    抱き癖つけた私が悪いのですが・・・。
    本気で探しているので、もしもどこかで見つけたら
    教えてください!!
    って、コメントがお願いになってしまった。
    ごめんなさい。
    2007/10/20(土) 20:55:31 | URL | ジンママ #- [編集]
    スリングってかわゆいですねぇー
    しかもおとなしくなるなんて♪
    ダックス用ってかわいいグッズたくさんあってうらやましいですー

    明日はナス、ちーまきさんいらっさらないのね。残念無念。レンちゃんをなで繰り回しときますーー
    2007/10/20(土) 23:12:24 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    スリングに入ったらいいですよね~。
    ロンは17キロ、我が家はマンション
    エレベーターの中、共同スペースはもちろん
    抱っこして歩かないといけないルール!!
    だから、毎日抱っこしてるんです・・・泣

    ところで、明日 ロンも那須に行きます。
    ちかPさんやレンちゃんにお会い出来るかな~
    是非チョーカーの相談させて頂きたく、
    よろしくお願いします!!
    2007/10/21(日) 00:34:25 | URL | ロンママ #- [編集]
    最近ニロにもスリング買ったのですが、いまだに出番無し・・・。
    なぜなら!入りたがらない・・・。入ってしまえばおとなしくなるんですがねー。入るまでがねーーー。(泣)
    それとせっかく入ってくれても、やっぱりウィペットは手足も首も長いから窮屈そうですよねー。
    12キロまで対応のスリング買ったけど、同じ12キロでももう少しコンパクトな体のワンコ用って感じでした。
    ジンママさん同様、ウィペット用のスリングが欲しい!
    2007/10/21(日) 00:43:53 | URL | ニロママ #- [編集]
    v-290  名物へっぽこさん

    銀くんならすっぽり入れそうですね。
    しかもバッグ好きだもんね~(笑)
    肩が楽なので、気に入ってます。
    今7時ですが、那須チームは6時に出発しましたよ。
    よろしくです。
    娘ちゃんが参加ですかー、残念だわ~
    会いたかったし~

    v-290 ジンママさん

    ジン君抱っこが好きなんですね、カワイイなぁ~
    確かにスリングはいっぱい出てますが、私が見たなかでは12kgまでだったかな。
    れんは小さいから入れますが、ジン君はぎりぎりでオーバーですよね。
    これからも情報収集していきますので、情報交換お願いします。
    ジン君はどんな風に抱っこされているんですか~?

    v-290 つばきんぐさん

    ちっこいワンは抱っこのほうが楽な場合もあるんですよ。チョロチョロするので(汗)
    パブロっちならまだ、抱っこできるかも・・・
    きっとすぐに大きくなって、つばきんぐさんが抱っこしてもらったりして(笑)
    本日レンをよろしくお願いします。
    撫で回して、舐め回してください。

    v-290  ロンママさん

    なるほど~マンションなどは抱っこなんですね。
    そりゃー17kg抱っこは大変ですね。
    もう少し深くて、丈夫なスリングがあれば楽なんでしょうね。
    そう、ロン君と会えるのでは?とちかP楽しみにして出掛けました。
    私も行きたかった~(涙)
    見かけたら是非お声かけを!
    そして記念写真もお願いします♪

    v-290  ニロママさん

    はいるまで・・・そうですね、手足が長いので、入りずらいですよね。
    入ったスリングも凸凹でして可笑しかったです。
    もう少し深いと良いのにな~って思います。
    深くてマチがあると中で座りやすいのかな?
    ウィ用のスリング欲しいですね。
    きっと欲しい人、いっぱいいるでしょね

    2007/10/21(日) 07:39:57 | URL | ちーまき #- [編集]
    レンちゃん、元気になってよかったですね!

    きれいな色のスリングですね~
    スリング・・・気になってたんですよね。
    でも、中に入るワンって、締め付けられる
    ようなイメージあったんですけど、
    ネネちゃん、ココちゃんのお顔みると、
    本当に、気持ち良さそうに、とろんとしてる。
    すごく気になってきました。

    うちはみるくだけだけど、雨の日が続いたり
    したときなんて、これで外歩いて気分転換
    とかできるかな?いいなぁ~~

    2007/10/21(日) 07:59:58 | URL | かこ #- [編集]
    v-290 かこさん

    スリング、良いですよ~
    ココを入れて抱いていたら、ネネが入りたがって跳び付いてきます(笑)
    確かに雨の日など、スリングで抱っこすれば濡れないし、ワンも暖かいみたいです。
    これからの季節は特に良いのかも。
    中にタオルを入れたりすると、もっと落ち着くみたいですよ。
    また楽しみが増えちゃった~♪

    レンは元気になり、モリモリ食べて、がんがん走ってます。ありがとー
    2007/10/21(日) 08:43:44 | URL | ちーまき #- [編集]
    これ、いいですねぇ!
    欲しかったんだけど、躊躇してた一品。
    この写真見たら購買意欲がぐっと上がってしまいました。
    給料日前なのにどうしてくれよ~(笑)
    レ、レンちゃん!?(笑)
    入ってみたかったの?(笑)
    2007/10/22(月) 11:05:54 | URL | 篠遠カノン #65fpICiI [編集]
    v-290 篠遠カノンさん

    いろいろ見たんですよ~
    でも肩が凝ったりしそうなのもあり、(ココは5.5kgもあるので)コレに決めました。
    とてもラクちんで、人間もワンも快適です。
    人気があって、売り切れが多いですね。
    在庫のある、この色にしたんですがなかなか可愛いですよ。
    小春ちゃんならすっぽり入って眠っちゃうかもです。
    レンもね~(汗)さすがにはみ出てますけど、一応平等にしないとね、グレちゃうから(笑)
    2007/10/22(月) 12:28:13 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
