• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2回目のデート

  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。


     21日(日)那須にてコーシング体験会が行われました。

    前回も参加させて頂いているレンは、今回ちかPとラブラブ参加ということに。

    同行していないちーまきが記事を書くことをお許し下さい。

    今回ちーまきも参加したかったのですが、娘Yとの約束が先でしたので、涙をのんで我慢です。

    そう、彼が参加すると聞いていたので・・・

    DSC08073.jpg

    ロン君です。17kgです。
    カッコイイですね~ブログではいつも笑わせてくれる彼。
    まだ子供なんですよね。


    DSC08145.jpg

    レ:はじめまして。ロン君て、ホントにウィペット?(大きすぎる・・)

    ロ:はじめまして。レンたんて、マジでウィペット?(小さすぎるぜ)

    なんて会話をしているかも(笑)


    P:可愛かったな~、デカイしカッコかわいいだな

    ロンく~ん、ちーまきも会いたかったよ~(涙)
    ロンパパさん、ママさんにもお会いしたかった~(大泣)


    あと、楽しみにしていたあずき豆日記

    DSC08116.jpg

    あずきちゃん。女の子らしいやさしいお顔です。
    避妊手術の抜糸がすんで、エリカラ取れて良かったね。


    DSC08093.jpg

    こちらはあずきちゃんのお姉さん、小梅ちゃん。
    可愛い姉妹だわ~

    ちかPはきっと、満面の笑みでいたことでしょうね。(ずるいよ!)

    それからもう一つ、Good news が!

    レンのお姉ちゃんに会えたのだと。

    DSC08318.jpg

    ゴマちゃんです。

    8匹兄妹の3女がごまちゃん。4女がレンなのです。
    嬉しい偶然の再会です。
    本当の姉妹だけあって、似てますよね。可愛い♪
    また会えるよね~ ちーまきも会いたいから~



    DSC08207.jpg

    大きな身体でママに甘えるキャス君。(きゃわゆい♪)

    DSC08232.jpg

    ジャス君とロン君は良く絡んでいたそうで(笑)


    コーシングのもようは
    DSC08220.jpg

    DSC08111.jpg

    DSC08332.jpg

    DSC08338.jpg

    DSC08353.jpg

    DSC08360.jpg

    DSC08304.jpg

    DSC08034.jpg

    どのコも楽しそうです。
    サイト系のワンにとって、走ることは最高のことなのかもですね。

    長くなりましたが、最後に

    20071022114626.jpg

    レンはロビパパのコになりました。

    ウソです。

    マジメに最後に、レンから・・・どうぞ

    DSC08385.jpg

    今回は前回のことで、パパが学習したので、本番前に爆走してしまうというアホなことはしませんでした。
    いっぱいお友達に会えたし、お姉ちゃんにも会えて楽しいコーシングでした。
    ママは参加してないくせに、いろいろ書きましたが行った「つもり」になっているようです。
    またみんなと遊びたいので、誘ってください。
    パパと二人だと、いっぱい甘えられて嬉しかったです。
    パパ、また連れてってね。
    ママも一緒に行こうね。ネネとココも一緒がいいな。
    遊んでくれたお友達、ありがとう。
    パパとお話してくれたみんなもありがとう。
                     
                    レンより

    今回も、ちかPとレンがお世話になりました。
    皆さんありがとうございました
    次回はちーまきも同行します、絶対!(固)



    コメント

    那須行ってきたんですね~。お疲れ様でした。
    いいな~、楽しそうですね!
    私たちも行きたかったのですが、都合がつかず行けませんでした。。来月は毎週のようにいろんなところに顔を出す予定なので、ぜひまたお会いしましょう!楽しみにしています。
    2007/10/22(月) 12:58:59 | URL | hackney #- [編集]
    レンちゃん速かったですねぇーー♪
    かっこよかった♪ あとお手伝いで外に出ていたちかpさんをドッグランの中から一生懸命追いかけてる姿もかわいかったデス。
    でも個人的にはちーまきさんとちかpさんのテレビ電話が一番おもしろかったですYO
    2007/10/22(月) 13:15:28 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    ほんと、みんなイキイキして楽しそう!!
    ロンくんとレンちゃんってだいぶ大きさが違うのね~v-291
    いつかみんなに会うのが楽しみだわ~。
    2007/10/22(月) 13:20:06 | URL | ゼロママ #MF8IyTP2 [編集]
    ウィペットって大きさがいろいろなんですね♪
    大きかったり小さかったり・・
    17kgは大きいですね(≧∇≦)/
    2007/10/22(月) 13:40:59 | URL | キサ #9Kikb.lI [編集]
    ちーまきさん!私も会いたかった~v-237
    レンちゃん、きゃわゆすぎですv-238
    おバカデカロンみたいに、ドッグランで爆走することなく、
    コーシングの時には 素晴らしい走り!そしてタイム!
    感動しちゃいました~。
    ちかpさんとも沢山お話出来たし、色々教えて頂き、
    コーシングデビューの私達は、本当に嬉しかったです。
    ありがとうございました。
    今度はぜひ一緒に遊んで下さ~い!
    2007/10/22(月) 13:53:23 | URL | ロンママ #- [編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2007/10/22(月) 14:15:48 | | # [編集]
    みんな、カッコいいワンちゃんばかり。
    これぞ、カッコかわいい!?

    ロン君、レンちゃんと並ぶと大きいですね。
    レンちゃんが小柄なのかな?

    ごまちゃん、ホントだ、レンちゃんに似てる♪
    姉妹と会えるなんて、感動ですね~
    んで、その感動シーンをジャス君とロン君が
    代わりに演じてるの?(笑)
    題して「感動の再会」みたい。

    これだけ、そろうと、圧巻ですね。実際に
    見たら、迫力あって感動だろうなぁ~
    ねぇ、ちーまきさん。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(いじわる)
    2007/10/22(月) 14:53:43 | URL | かこ #- [編集]
    またまた楽しんできたようですねー!いいな!
    私もちーまきさん同様、今度こそ行くぞって
    心に誓っています。
    来月の野田は参加するぞー。ってまだ募集始まってないですよね?
    いつもブログで見ているロン君とレンちゃんが
    同じ写真におさまっているのって、なんかすごい不思議だぁ。
    あー私もいろんなワンコに早く会いたい!!
    おまけ。実家のにゃんこもゴマちゃんです。
    レンちゃんの姉ちゃんのゴマちゃん、似てますね。小顔っぷりもそっくり!
    2007/10/22(月) 16:26:59 | URL | ニロママ #- [編集]
    ちーまきさんに会えず残念でした
    是非v-275しましょう!
    写真ありがとうございます
    一緒の写真やコーシングの写真は撮れないもので嬉しいです頂いていきますよん♪(使わせてもらっていい?)
    2007/10/22(月) 19:17:47 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI [編集]
    v-290  hackneyさん

    楽しさを知ったちかPは、わくわくして出掛けて行きました。
    行きたくても行かれない私を尻目に・・・(笑)
    今回も沢山の方やワンと触れ合えて楽しかったと言っております。
    来月は私も絶対同行しますので、よろしくお願いしますです。

    v-290  つばきんぐさん

    レンは体力温存しておいたので、おもいっきり走れたみたいですね。
    マジ、やっちゃいました~
    TV電話、周りに声が聞こえていたんですね~(恥)
    パパチョップさんが画面に見えた時は、もう恥ずかしくて何を言ったか覚えていませんよ。
    気をつけよ~

    v-290 ゼロママさん

    ロン君大きいですね~
    ちかPから聞きましたが、大きいけど、可愛いって(笑)
    私も次回は行く気マンマンなので、是非会って、なでなでしていです。
    ゼロラリ君にも会えるの楽しみで~す♪

    v-290 キサさん

    そうですね、大きいコ・小さいコいますね~
    ダックスも大きいコいますよね。
    ネネ・ココは大きいと思っていましたが、さらに大きいコも(笑)
    りくちゃんは標準かな?

    2007/10/22(月) 21:06:42 | URL | ちーまき #- [編集]
    はいはーい今回はなんとか完走いたすことが出来ました銀天でーっすw
    レンちゃんあいかわらずかわいいっすねーv-10
    ちか夫妻のTV電話にへっぽこ旦那も印象深かったようでっせww
    レンちゃんの兄妹さんやブログでお見かけするお方に
    会えたりできるので、スゴーク楽しいですよね。
    今度は相模湖?野田?ちーまきボスの登場を心待ちにしてマッスv-20
    2007/10/22(月) 21:29:50 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    v-290 ロンママさん

    こちらこそ、ちかP・レンがお世話になりました。
    ちかPから話を聞いて、写真を見て、ロン家に会いたかった~。
    まだお誕生日が来ていないロン君はこれからが期待大ですね。
    前回の失敗があったので、体力温存作戦は良かったみたいですね。
    レンも楽しそうで、良い一日だったようです。
    帰って来てからは、速攻寝てました(笑)
    次回も楽しみですね。次こそ参加しますので、よろしくで~す
    連絡したい事がありますので、メールフォームからメール下さい♪

    v-290 獣さん

    はじめまして。こちらこそちかPとレンがお世話になりました。
    出来ることがあれば、どんどん言って下さい。
    これからもよろしくお願いします。
    次回は私も参加させていただきま~す

    v-290 かこさん

    そう、レンは小柄で、ロン君は大柄(笑)
    想像つかなかったけど、2ショットを見たら目が点でした。
    ジャス君とロン君は仲良くなったみたい。
    行きたかったよ~(涙)
    >実際に
    見たら、迫力あって感動だろうなぁ~
    そーだよそーだよ、ソースだよ!(古)

    v-290 ニロママさん

    二ロ君野田に参加ですね。
    私は絶対に行くと決めてます。今度こそはね。
    何があっても野田優先です(笑)
    ね~ロン君とレンの2ショット、不思議な感じですよね。
    レンとゴマちゃんにてますよね~
    偶然でーこんなこともあるんだな~と思うと、是非行きたいです。
    実家のゴマちゃんは、ニャンコなんですね♪
    来月よろしくですぅ

    v-290 ルーキャスママさん

    またまたお世話になりました。
    私は今回ほど悔やんだことは無いくらいです(涙)
    ウィもいっぱいいたみたいだし。
    飲み会話も出たみたいだし・・・
    飲み会は早目に行いますか(笑)
    写真はこんな感じですが、どーぞどーぞ。
    まだありますよん。
    メール頂ければ送っちゃいます!

    2007/10/22(月) 21:51:32 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290  名物へっぽこさん

    銀天君走ったそうでー。
    ママも感激して涙流していたとか、いないとか(笑)
    今回いろいろ盛り沢山で、お土産話でかなり飲めました。
    次回は野田の予定でっす。必ず同行!
    TV電話は以後気をつけます。
    銀天パパさんにも画面でご挨拶・・・(恥)
    化粧しておくべきでした(汗)
    2007/10/22(月) 22:02:03 | URL | ちーまき #- [編集]
    ちかpさん、ちーまきさんこんばんわ。
    ゴマ母です。昨日は本当にサプライズ!でした。念願叶って姉妹のレンちゃんに会うことができました。本当に似てますね^^二人(匹)は。昨日、ゴマはものすごくテンション低く残念でした。9月に近くのドックランで大型犬に噛まれて以来のワンが沢山いる場所だったので、トラウマが出てきてしまったかもしれません。
    初のコーシングは悲しい結果でしたが、これに懲りずにまた挑戦したいと思います。レンちゃんの走りホントかっこよかったですよ!次はちーまきさんともお会いできたら嬉しいです!
    ニロママさんの実家のニャンちゃんと同じ名前なのですね♪親近感を感じます。
    たまに顔を出させて戴きますので、皆さん宜しくお願いします!
    2007/10/22(月) 22:13:52 | URL | hide+さい #- [編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2007/10/22(月) 23:22:49 | | # [編集]
    お疲れ様でーす。
    レンちゃん今回はレース前の爆睡ナシだったんですねー。
    何かやらかしてくれても良かったのに♪
    ロン君、17キロ?!
    ウチのニコラさん負けてますわー。
    最後の写真のレンちゃん、飛びそう(笑)
    2007/10/23(火) 00:21:07 | URL | 凸凹 #- [編集]
    お疲れ様でしたー。
    レンちゃん、誘拐したいー…なんて。

    TV電話、横で声は聞こえてたんですが、
    暴れROBIを抑えてて、出られたなったんですよ、
    寂しいv-406
    2007/10/23(火) 01:10:15 | URL | Robi&Luna母 #- [編集]
    ちかPさんに直接お願いしましたLunaの首輪の件、よろしくです。採寸をかねて1週間くらいレンちゃんとトレードしましょうか(笑)
    2007/10/23(火) 01:44:33 | URL | Robi&Lunaパパ #- [編集]
    v-290  hide+さいさん

    お久しぶりです。
    今回はちかPから「凄い事があったよ」と聞いてビックリでした。
    偶然にゴマちゃんと会えるなんて・・・
    私も会いたかったです~
    写真を見てニンマリでした。
    良く似てますね、やっぱり姉妹だわ!
    ちかPは「テンションの低いところも似てるよ」って笑ってました(笑)
    おおきなワンに噛まれちゃったんですか、可愛そうに。
    そういうことがあると、トラウマになりますよね。
    レンも以前ありましたが、少しずつ慣れていってるように思います。
    ゴマちゃんも少しずつ頑張ってね。
    今度は絶対あえますように・・・(祈)
    情報交換などしてください。
    これからもよろしくです♪

    v-290 凸凹さん

    また私はお見送り~でした(泣)
    レンは学習したのでしょう、追いかけられるのが嫌だから走らない(笑)
    それでいいのだ!
    あら~サルより大きいウィか~
    グレハンのパピーかと間違われたみたいですよ。
    くくっ、レン飛びます、飛びます♪

    v-290 Robi&Luna母さん

    レンを構っていただけて嬉しいです♪
    今回Lunaちゃんは来れなかったと聞きました。
    次回は会えるかな~
    TV電話は恥ずかしかったです~
    まわりに声が聞こえるんですよね、しまった!と思った時は遅かった(汗)
    逆に、Robi君ありがとーです。

    v-290  Robi&Lunaパパさん

    ありがとうございます。採寸を兼ねて、トレード(笑)
    大歓迎ですよ~萌えRunaちゃんいらっしゃ~い♪
    次回もよろしくお願いします。
    2007/10/23(火) 09:42:12 | URL | ちーまき #- [編集]
    はじめましてー♪あずき豆日記のあずママです。
    那須ではちかPさんにいろいろ教えていただきありがとうございました。
    お会いできて嬉しかったです。
    更にうちのワンズをブログに載せていただきましてありがと
    うございます。近い内にちーまきさんともぜひお会いしたい
    ですー。その時はよろしくお願いします^^
    レンちゃん、立派に走ってて羨ましいですー;
    2007/10/23(火) 22:51:33 | URL | あずママ #- [編集]
    v-290 あずママさん

    こんにちは~はじめまして。
    あずきちゃん、傷跡は良好ですか?
    お目目の大きな美人さんですよね、しかも小梅姉さんも。
    お会いしたかったですぅ。
    また参加されますよね?ね?
    是非お会いして色んなお話したいです♪
    2007/10/24(水) 08:40:50 | URL | ちーまき #- [編集]
    ちかPさんには 自転車も 手伝って戴き 
     ありがとう です(^^)
     しんどく なかったですか?

    ちーまき さん 晩酌 いつもより ビール1本 サービスして あげて下さい(^^;)
     また ヨロシク お願いします!!!!
    2007/10/25(木) 00:14:20 | URL | グッチパパ #GCA3nAmE [編集]
    v-290 グッチパパさん

    ちかP・レンがお世話になりました。
    自転車こいだ話も聞いて、爆笑しました。
    でも、お手伝い出来ることがあって良かったと言っております。
    身体はなんとか回復したようです(笑)
    ビール・・・そうです、ビールをサービスしましたよ。
    いつもは発泡酒なんですが~
    またよろしくお願いします。
    2007/10/25(木) 09:38:07 | URL | ちーまき #- [編集]
    いいな、いいな、いいな~。
    しょぼーん・・・・・・・

    たのしそー。
    ちーまきさんと同じ気持ちです。
    18日は参加したいです。
    詳細を教えて下さい!!
    2007/10/25(木) 12:43:55 | URL | マイロママ #- [編集]
    v-290 マイロママさん

    ね~、楽しかったみたいですよ~
    私もしょぼぼぼ~んです(泣)
    18日はマイロ君も参加できるなら楽しさ倍増です!
    もちろん私も行きます。今度こそっ。
    楽しみにしています♪
    2007/10/25(木) 17:28:17 | URL | ちーまき #- [編集]
    詳細ありがとうございました!!
    ロン家にも教えていただき、
    さっそく申し込みました。

    ただ、マイパパの休みは近くにならないと
    確定しないので、もしかしたら
    マイママ+マイロかもしれません。
    マイママもソフトをお休みして(うぅぅ・・・)
    行こうと思ってます!!
    2007/10/26(金) 12:28:52 | URL | マイロママ #- [編集]
    この間、うちのパパさんが『ウイペット』を見て『あれってなんて犬?』と聞いてきたもんで、『あれはウイペットで、イタグレと同じサイトハウンドなんだよ』(ってそもそもサイトハウンドの意味がわかないので説明…)
    なにせ、見た目に惚れてなんだかわからなくイタグレを飼っているぐらいなので、犬種の特徴なんてわかるわけないのですが…
    走っている姿を見ると、イタグレよりもはるかにかっこいいです(^^)
    もちろん、これ以上の動物の飼育は無理です(笑)
    北海道にでも、家と広大な土地を買って、『yuzu王国』でも作らない限りは、この狭い家の中に人間がいるスペースがなくなります。
    うちのLALAの、かっこよく走るとこなんて見れることもあるのかな???
    2007/10/26(金) 16:34:52 | URL | yuzu #3un.pJ2M [編集]
    v-290 マイロママさん

    おぉ、申し込み済ませたんですね。
    楽しみです~
    マイロママさん、ソフトお休みしないとですか。
    でもその分楽しい時間になること間違いなしですよ。
    だって、毎回楽しそうだも~ん
    いっぱいウィが集まりますね♪

    v-290 yuzuさん

    アハハ~パパさんには同じように見えるのかもですね。
    でも、レンは小さいのでイタグレちゃんに近い感じですよ。
    大きなウィは迫力があって、カッコイイって・・・ちかPから聞きました。
    「yuzu王国」いいですよね~
    広ーい土地が欲しいですね~
    いつかはクラウン。。。ではなくて、いつかは土地。なんて(爆)
    レンが思いっきり走れる場所を持ちたいです~
    2007/10/26(金) 21:54:58 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
