• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 台風だから
  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。


     夏ごろから計画されていたBFDさんでのキャンプ。

    いろいろあって、今月27日に決定されてから少しずつ準備をしてきたのですが・・・

      台風
    がっくしです。

    そんなブルーな気分なちーまきたちに、「我が家へお泊りして飲みましょ」

    のお誘いをしてくれた凸凹家

    もちろんお言葉に甘えて、お邪魔しました。

    今回キャンプに参加予定だったジャス家も「ご一緒に」

    お世話になりま~す。

    DSC08790.jpg

    アッ君の熱烈な歓迎を受ける娘Y。喜んでおります。

    以前のお泊りの時も、Yにはスリスリしてくれたんですよね。

    もちろん、ちーまきにもスリスリしてくれましたよ(嬉)

    今回驚いたのが、

    20071030095028.jpg

    ちかPにもとてもフレンドリー 超感激しまくりでした。

    アッ君、自分の殻を破ったのね~(笑)


    20071030095833.jpg

    まだ夕方5時前だというのに、始まりましたね。 乾杯!

    「私はビール」
    「俺もビール」
    「私は焼酎で」
    「これはロックでどうぞ」
    「はい。じゃロックで」
    「ワインにしましょ」
    「スパークリングで」
    「もう一本、ビール取ってー」

    なんて会話もあり、その間のワンたちは・・・

    20071030101049.jpg

    凹さんからおやつをもらったり


    DSC08954.jpg

    兄妹でまったり。 指圧しているようにも見えたり(笑)


    DSC09097.jpg

    ヒヅメを拝借したり


    DSC09031.jpg

    ジャス君、ウンチ君と寝てみたり


    20071030103119.jpg

    レンはジャスパパの襟巻きになってみたり


    20071030103807.jpg

    ネネはちかPの上に乗って、ラブシーン


    20071030104149.jpg

    あれ、ネネがでっかくなっちゃったーーー!!
    って、アッ君ですね。

    みんなそれぞれ楽しんでいるワンたち。

    ちーまき達も新たに届いたおいちいピザで、またまたすすむ。 酒。

    そんな中、ワイドショー並みの特ダネです。


    DSC08980.jpg

    おっと、このネタはまだ出せないよ。

    もう少し引っ張ったら~ かなりのネタだし、ガセじゃないしね。
                             byアレックス

    忠告いただいたので、今日はこのへんで。

    楽しい、おもろい、スクープは現場にイタ者しか知らないのです。


    コメント

    いいですね~♪
    大好きな人たちと、大好きなワンが集まって・・・
    お酒もひとしお美味しそう・・・(´∀`*)

    レンちゃんたら、襟巻にされるほど、体柔らかいんだ。
    ネネちゃん、本当に大きくなったのかと思った(笑)

    なになに?ワイドショー並みのスクープとな?
    それをまた引っ張るとは、にくいねぇ~(笑)
    (今、思いっきりネタ引っ張ってる私)

    ワンが好きで、飼い主同士も気が合う仲間と
    集まるのは、楽しいものだなぁ・・・と最近しみじみ
    思ってます。
    これに、お酒が付いたら、なおサイコー(笑)
    2007/10/30(火) 12:42:43 | URL | かこ #- [編集]
    お酒とはやりますねぇ
    夕方はやいって(≧m≦)
    指圧にみえますね
    2007/10/30(火) 14:09:06 | URL | キサ #9Kikb.lI [編集]
    先日はありがとうございました!
    何から何までお世話になっちゃってすみません。
    あれもこれもいっぱいいただいちゃってすみません。
    なんにもお構いできなかった本人が一番楽しんでいたような気がします。
    ホントにホントにどうもありがとうございました。

    ジャス君とウンチ君、何気に眉毛がそっくりで爆笑~♪
    2007/10/30(火) 15:49:02 | URL | 凸凹 #- [編集]
    v-290 かこさん

    そうですね~楽しく飲めるのは最高です。そこにワンも居たらこらまた最高です。
    ジャスパパさんは良くワンを襟巻きにするんです(笑)これからの季節、ダックスも・・・
    アッ君がとてもフレンドリーだったので、ちかPはメロメロでした。
    前にお邪魔した時は触らせてくれませんでしたから。
    スクープはねーーーおっと、危ない。
    書いてしまいそうになったじゃない(笑)
    引っ張るによ~ん
    かこさんも仲間と楽しそうですよね。
    次回はお酒も!

    v-290 キサさん

    大体このメンバーは昼夜問わず、飲むので。
    アルコールがあれば、今すぐに!です(笑)
    指圧してますよね~
    2007/10/30(火) 17:11:12 | URL | ちーまき #- [編集]
    いいですねー楽しそう♪
    私もウンチ君とジャス君に大注目しちゃいました。
    幸せそうなジャス君!笑
    いやーしかし我が家もほぼ毎日飲みますが(量は多くないです)、ちかPさんとちーまきさんも相当お酒好きですね!


    2007/10/30(火) 19:11:53 | URL | ニロママ #- [編集]
    真のチーム酒豪ここにあり、でしたね!
    すごいな~、5時前から酒盛りでつか。
    ワン連れでみんなでワイワイって本当に楽しいですねー
    続き楽しみですっっv-81

    2007/10/30(火) 21:11:06 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    ワンと人が集まるのって、ドッグランばかりで
    お家で集合!はやった事がありません。
    いいですね~、写真から楽しさ溢れて伝わってきます!
    レンちゃん襟巻き??
    ロンでもやってみたい!けど、首折れそう・・・
    それにお酒入ったら・・・・・ メロメロですね!
    2007/10/31(水) 11:21:35 | URL | ロンママ #- [編集]
    v-290 凸凹さん

    こちらこそ~ありがとうございました。
    とっても楽しかったです。
    あの台風でへこんでいたのに、楽しい時間を過ごせて嬉しかったですよ~
    ネネ・ココがうるさくてごめんなさ~い。
    早く足、治りますように・・・(祈)

    ジャス君とうんち君の眉毛ね~私も写真で見て気づきました(笑)

    v-290 ニロママさん

    ジャス君、ウケルでしょ~
    ウンチ君、柔らかくて気持ちよかったみたいです。
    私達夫婦も毎日晩酌です。
    どこに行っても飲んでます(汗)
    今回はみんな酒好きばかりだったんです~(笑)
    二ロ家もいけるくちなんですね♪

    v-290  名物へっぽこさん

    チーム酒豪って・・・(爆)
    チームリーダーは凸さんです。
    リーダーの「飲みますか」で始まりました。
    ワンがまた笑わせてくれるんですね~
    銀天君ならかなり面白ネタを振り撒いてくれそうですよね。
    是非ご一緒してみたいヮ

    v-290 ロンママさん

    そうですよ~楽しいです。
    家の中でもワン同士楽しくやってました。
    レンは軽いからー(笑)
    ロン君じゃ首、危ないですね(爆)
    でもパパさんならチャレンジできるかも!
    ロンママはやめて~
    2007/10/31(水) 22:24:23 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
