• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 熱愛発覚!


  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。


     昨日の続きです。

    もったいぶって、引っ張って・・・ごめんちゃい。

    楽しく盛り上がり、宴たけなわな中、

    DSC08943.jpg

    気づくと、ジャス君とレンの距離が、、、近い。


    DSC08956.jpg

    微笑ましいじゃな~い。 うふふ


    DSC08958.jpg

    なにーーー、レンが腕をまわしてるぅー  マジか??


    DSC08959.jpg

    人目もはばからず、、、きっ、、キ・ス


    DSC08960.jpg

    そして、抱き合う。

    もう、この2頭は付き合っているんでしょうか。


    DSC08962.jpg

    なんかもう、夫婦みたいじゃないですか。


    DSC08964.jpg

    どうでしょう、まだまだ子供だと思っていたら・・・

    しかも人様のお宅で凸凹家
    親の顔が見たいもんだ。

    ハッ、自分だし。


    DSC09001.jpg

    寝てる。(汗)


    DSC09005.jpg

    まだまだ未熟な2頭ですが、あたたかく見守っていただけたらと、思います。 
                         ジャス&レン



    親として、飼い主として、とてもほんわかした気持ちになりました。

    これもこの日(お呼ばれ)があったからだと思います。

    これを肴にまたまたお酒が進んだのでした(笑)

    コメント

    なんと!こりゃまたスクープ映像ですなv-212
    魔性の♂、ジャスくんにレンちゃんだまされちゃってるんです、
    早く目を覚ましてっっっ!!!
    ジャスくんは天のカレだったのにぃっっ(爆)
    2007/10/31(水) 23:44:38 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    ちーまきさん、ご無沙汰しちゃってすみません。
    ご無沙汰していたと思ったら、なんと
    レンちゃんに恋人が・・?!
    とても微笑ましく読ませていただきました^^
    レンちゃんの積極的な行動、見習いたいわ(笑)
    2007/10/31(水) 23:58:30 | URL | ひーちゃん #- [編集]
    なんだかドキドキしながら見ちゃいましたよ(〃▽〃)

    レンちゃんが、こんなに女の子らしく見えたのは
    初めてかも・・・(違ったらごめんなさいね。)
    実は家でも、女の子らしいのよ~って言われそう。
    ネネちゃん、ココちゃんのワンパクぶりにも
    我慢してるイメージありますもんね。

    でも、なんかこう満足したゆったりした、仲良しさ。
    とっても微笑ましい光景ですね。
    んで?これでまたお酒がすすんだんだ・・・
    レンちゃん、怒れ!酒の肴になってるよぉ~(笑)
    2007/11/01(木) 02:08:42 | URL | かこ #- [編集]
    レンちゃんについに恋人出現ですか?!
    見ていて微笑ましいですね~
    なんだか良い感じです(^^)
    まだまだ子供だと思っていたら・・・
    って気持ちよーくわかります(笑)
    2007/11/01(木) 06:46:47 | URL | ジンママ #- [編集]
    朝から刺激が強すぎですがなーー!
    うらやましいですがなーーー!!!
    2007/11/01(木) 09:39:23 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    ホント! 朝から、どこかの情報番組見てるより
    スクープだわ~!
    それにしても、出来てますね~。ふたり!
    ロンと一緒に遊んでくれてたジャス君とは違う・・・
    子供の頃にした約束は大切にしてあげないと(笑)

    また会う時はカップル席でもご用意しないとv-238
    2007/11/01(木) 10:54:06 | URL | ロンママ #- [編集]
    この2人の仲良しっぷりはすごかったですね。
    こんなふうに心を許せるなんて、
    やっぱ何か感じるものがあったのかしら。
    もうねー、2人とも裸に見えちゃってどうしようもないのよー。
    2007/11/01(木) 11:14:19 | URL | 凸凹 #- [編集]
    ラブラブですねぇv-238

    新婚夫婦みたい・・・
    みんなもこんな時期があったんじゃないでしょーか・・・?

    ほんと、ほほえましいですね。
    もし、マイロだったら
    悔しくて、きーっ!!ってなっちゃうかも・・・。
    2007/11/01(木) 12:20:38 | URL | マイロママ #- [編集]
    スポーツ紙に熱愛!
    ってかかれそうですね~(≧m≦)
    お互い愛し合ってるのよ
    2007/11/01(木) 13:43:20 | URL | キサ #9Kikb.lI [編集]
    ひょえ~こんなラブラブv-238なことってあるんですね!
    レンちゃんは初彼ですか?
    ちかPさん、父親として複雑な心境だったりしてv-208

    2007/11/01(木) 14:26:42 | URL | ニロママ #- [編集]
    あ~らi-178
    何て微笑ましいお二方なんでしょう(笑)
    見ていてこっちが恥ずかしくなってしまいます。
    レンちゃんもついに彼氏が出来たんですね
    うちは乙女なのでそんな関係が羨ましいi-189です。
    パパさんヤキモチ焼いているんじゃないですか~(笑)
    こんな姿見ているとウィまた欲しくなっちっちゃいますi-229
    2007/11/01(木) 14:29:57 | URL | ハリジェイまま #- [編集]
    素敵写真をありがとうございましー。レンちゃん、気に入ってくれたのかしら?いつも男子にモテていますが女の子は珍しい!と嬉しくなり、酒が進みましたよ。男のライバル多いですが、これからも仲良くしてやって下さいね。


    2007/11/01(木) 20:35:23 | URL | ジャス父 #- [編集]
    すご~いラブラブっぷりですね~!!
    本当に仲良しさん。かわいらしい!! 
    でもちょっと恥ずかしい!? 
    だって他人のラブラブシーンを覗き見だもの!!
    秋は恋の季節よね・・・。
    2007/11/01(木) 21:48:01 | URL | ゼロママ #MF8IyTP2 [編集]
    v-290  名物へっぽこさん

    え~、ジャス君たら両刀だったの~?
    天君とも・・・(爆)
    でも彼には魅力があるんですよね。
    レンもまだまだ世間知らず、初恋なので実らないのかも。
    天君と恋敵だなんて(笑)

    v-290 ひーちゃん

    そうなんですよ~こんなことなっていたんです(笑
    ドッグランでもいつも、消極的なんですよ。
    自分から誘ったりすることは、ほとんど無いのです。
    なので驚きましたよ~
    うちは女子ばかりなので、こんなこと考えても見なかったから。
    ひーちゃんのところも、NANAちゃんが大きくなったら・・・サスレン君と恋におちるかも(笑)

    v-290 かこさん

    びっくりしたんですよ~レンの行動
    確かに我が家には、レンだけじゃなく他の女子も女の子らしいなんてことは、全く見られません。
    今まで何度もジャス君とは会っているんですが、特に仲が良いとか無かったんです。
    この日に何か芽生えたんですかね~
    恋はある日突然やってくるのよね(笑)
    酒の肴も突然やってくる~(爆)
    美味しいお酒がいただけました。
    レン、サンキューと言っときました

    2007/11/02(金) 08:46:28 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 ジンママさん

    なんだか、ついこの間までパピーだったのに~とか、親の気持ちになってしまいました(笑)
    でも、周りで私達はニンマリしながら見守っていました。
    また違う可愛さが発見出来て、楽しい思い出になりました。
    ジン君とぷくちゃんも、微笑ましいカップルですよね♪

    v-290 つばきんぐさん

    エロかったですかね~朝から(笑)
    こりゃR18指定しないとですね。
    椿氏も、そろそろ・・・なんじゃないかしらん
    お相手はあのコ?どのコ?

    v-290 ロンママさん

    ぷっっ。。。出来てますねー って、出来てるって言葉に爆笑しました(爆)
    ジャス君は両刀という噂もちらほら(笑)
    ロン君とも良く遊んでいたそうだし、フレンドリーなんですよね。
    そんなところに惚れたのかな。
    でも、ジャス君は一人息子。うちは女子ばっか。
    実らぬ恋かも~
    カップル席は用意しないと(笑)

    v-290 凸凹さん

    まったくね~サル兄妹は呆れてましたね~
    レンがあんなふうにするなんて、酔ってた?(笑)
    凹さんが裸というので、見れば見るほどそう見えてきて・・・(恥)
    凸凹家のシックなリビングとムーディーな照明が、さらに二人を盛上げたんだと思いますね~

    2007/11/02(金) 09:34:01 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 マイロママさん

    新婚さんみたいーですよね(笑)
    かなり長い時間だったので、まわりでずっとみてました。
    でもずーっと離れず、くっついたままで。
    私も新婚時代を思い出した~なんてね。
    ワンのこんな行動を見たのは初めてだったので、ニンマリでした。
    ちかPはちょいヤキモチだったかな(笑)

    v-290 キサさん

    身内が写真ばしばし撮って、世間の公表するなんて(笑)
    愛し合う若い二人には、そんなことどうでも良いことだったみたいです。
    真っ直ぐだったころ・・・懐かしい(爆)

    v-290 ニロママさん

    私も始めてのことで、びっくりしました。
    初彼ですよ~もちろん。
    まだまだお子ちゃまなんですから~
    しかもジャス君はオカマ、レンはオナベなんで(笑)
    ちかPは少しヤキモチでしたね。あそこまでずーっとべたべたすることって無いですから。
    親父の気持ちだったって(笑)

    v-290  ハリジェイままさん

    そうですよね~見ているほうが恥ずかしくなっちゃう。
    しかも裸に見えてくるーなんて言われて、だんだんそう見えてきて(笑)
    ジャス君もレンも手術済みなんですが、こんなかんじで。関係無いのかもですね。
    マウントなどは一切無くて、いちゃついているだけなので、微笑ましい光景でした。
    もう1頭ウィが・・・欲しくなっちゃいますね~
    男の子♪ハリジェイ家は女の子ですね~♪
    2007/11/02(金) 10:05:43 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290  ジャス父さん

    こちらこそ、この写真達は大事に、若い頃の甘酸っぱい思い出になることでしょう(笑)
    ジャス君は男子にモテモテなようで・・・レンは初めての彼女ですかね?
    楽しく飲んで、さらに飲んで、理由はなんであれ飲みっぱなしでしたね~皆
    これからもレンを始め、我が家と仲良くして下さいね♪

    v-290 ゼロママさん

    レンの違う一面を見ましたよ。
    とても積極的だったので、驚きでした。
    覗き見どころか写真バシバシ撮っちゃって、なんて親だよ~です。
    恋の季節~(爆)
    最近食欲も出て来て、嬉しい秋です♪
    2007/11/02(金) 10:20:08 | URL | ちーまき #- [編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2007/11/02(金) 23:56:30 | | # [編集]
    こんばんは、遅れながらコメントします。
    前回スクープと聞いた時、我が家ではジャスパパついに身を固めるのかと話題になっておりました。ジャス君、パパさんを抜いちゃいましたか~(^◇^)
    2007/11/08(木) 00:04:54 | URL | Robi&Lunaパパ #- [編集]
    v-290 Robi&Lunaパパさん

    あはは~ジャス君は親離れしたのかしら(笑)
    でも、どちらかと言うとレンのほうがお熱のようでした。
    ジャスパパさんのお相手には、ジャス君の了解が必要ですよね。
    パパの姿が見えなくなった時のジャス君、とっても切ない声で「ふんふん」言ってましたから。
    ジャスパパの彼女みたいなジャス君ですよね~
    2007/11/08(木) 09:09:38 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
