• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • キャンプ中止のBBQ

  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。

     あら、もう土曜日。

    つづきがまだあったのに。

    「熱愛発覚」から一夜明けて凸凹さん宅から向かったのは、

    千葉のあそこ。

    あそこと言えば、大好きBFD

    続々と皆さん集合して、台風でおじゃんになったキャンプの変わりに

    ランチBBQの始まり~




     DSC09113.jpg

    我が家が持参した、東松山の焼きトン。辛みそでどうぞ。


    DSC09120.jpg

    オードブル、サンマ、鯛のお刺身、焼き鳥、ジンギスカン、丸ごとカボチャの肉詰め・・・・

    次から次へと出てくるご馳走。


    DSC09151.jpg

    アメリカ南部のガンボスープ。ちーまき&P、はまりました。

    食べて、飲んで、遊んで、2日も続けてこんなに楽しくて良いのかしら~。 


    DSC09134.jpg

    スタンダード・プードルのカレンちゃんしゅっしゅちゃん

    素敵にカットされています。しゅっしゅちゃんはディスクをカッコ良くキャッチするのです。


    DSC09380.jpg

    小夏ちゃんと小春ちゃん。きゃわゆ~い♪


    美味しい匂いの中、ワンコたちも落ち着きがなく
    DSC09164.jpg


    DSC09251.jpg


    DSC09254.jpg


    DSC09197.jpg


    DSC09166.jpg


    DSC09310.jpg

    みんな焼きいもを貰って、満足満足。


    皆さんごちそうさまでした~

    ランに来たのに、ワンの爆走シーンが無いってどゆこと?

    あ~今回はランに食べに来たんでした(汗)

    ということで、楽しい休日でした。

    帰りは渋滞に巻き込まれ、高速に乗ってすぐパーキングで1時間ほど
    寝てから帰ったのでした。






    コメント

    どゆこと?
    次々と出てくる美味しそうなご馳走。
    二日続けて、食べて飲んで・・・どゆこと?

    ランで爆走シーンがなくて、美味しそうな
    料理ばかりて、どゆこと?

    よだれ出しながら、コメントしてる私て
    どゆこと?
    2007/11/03(土) 20:21:04 | URL | かこ #- [編集]
    すごいなぁ。
    BFDさんは食べに行くとこだったんですなw
    うらやまひー!!!
    2007/11/03(土) 22:52:43 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    ちーまきさん、こんばんは。

    しゅっぽっぽがお世話になりました。
    また、こちらにいらっしゃるときは
    ぜひ、ご一緒させてくださいませ。
    2007/11/04(日) 00:30:13 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2 [編集]
    v-290 かこさん

    ランに居ながら写真は美味しいものばかり。
    ワンコたちはちゃんと遊べたんですよ~ホント(汗)
    でも家に帰って写真を見たら・・・どゆこと??
    それより~よだれ垂らしたかこさんを黙って見守るみるくちゃんて・・・できてるわ~(尊敬)

    v-290  名物へっぽこさん

    売店の無いランなのに、美味しいおやつは毎回のように出てくると言う話ですよ。
    もう少し近かったら、毎週通っちゃうのにな~
    銀天君も迷わずーでしょ~

    v-290 ぽっぽママさん

    このたびはお世話になりました。
    パパさんのお話に釘付けなちかPでした。
    しゅっしゅちゃん・カレンちゃんは賢いコ達で♪
    是非ぴっぴちゃんにもお会いしたいです。
    本当にありがとうございました。
    2007/11/04(日) 12:08:33 | URL | ちーまき #- [編集]
    うわ~!すごいご馳走!!
    青空の下、楽しそうですね~!!いいな~!!
    あんなにキレイにトリミングされたスタンダードプードルなんて、ドッグショーでしか見たこと無いです。
    かっこいいですね~!!

    ところで・・・
    ワンコ達の爆走シーンが本当にないわね(~o~)
    2007/11/04(日) 12:26:22 | URL | ゼロママ #MF8IyTP2 [編集]
    えっ!?
    行った事ないんですけど、BFDってBBQ施設??
    行ってみた~い!!
    どうも、ドッグランってお腹すくし、喉かわくし!
    って印象が強くて(笑)

    そういえば、ちかpさんお忙しそうですよね?
    いろいろ、チョークの事で相談したい事ありすぎて
    18日にお会いした時にしようかな~なんて
    思ってるんですけどね!!

    2007/11/05(月) 00:38:43 | URL | ロンママ #- [編集]
    v-290 ゼロママさん

    スタンプーさんてなかなかお目にかかれないですよね。しかもディスクの大会で活躍しているので、スターに会った感じでした。
    キレイにカットしてあって、惚れ惚れします。
    写真いっぱい撮ってきちゃいました(笑)
    なのに・・・爆走シーン本当に無いんです(汗)
    爆走はしていたんですよ。
    皆、楽しく走ってました~ホント

    v-290 ロンママさん

    いいえ、BFDはドッグランです(キッパリ)
    珍しいですよね。アットホームなランなんです。
    今回はかなり前から企画されていたキャンプが中止になってしまったんですが、普段もオーナーさんがお蕎麦を茹でてくれたり、焼き芋焼いてくれたり。
    私達もたまにしか行かれないけど、仲間に入れてもらって~
    どんどん相談してみてください。大丈夫、ビール飲む時間は確保しているので(笑)
    納得いくまで!
    18日には私もロン君に会えるのね~(嬉)
    それまでに怪我したり体調崩したりしないでね~
    とっても楽しみです♪
    2007/11/05(月) 08:58:49 | URL | ちーまき #- [編集]
    焼きトン、ご馳走様でしたー。
    しかもわざわざ1本ずつ届けてもらっちゃって(爆)
    お気遣いいただいて本当にありがとうございました。
    ドッグランなのに食べ物と静止ワンコの写真ばかり?
    そりゃそうですよねー、「はいはい、勝手に走っててねー」
    って感じでしたもん(笑)
    爆走写真は我が家のカメラにもほとんどなかったですよん。
    2007/11/05(月) 09:21:32 | URL | 凸凹 #- [編集]
    この前はありがとうございました~。
    いやぁ~美味しかったことったら♪
    最後のバルサの顔も「ご満悦」って顔してますよね・笑。実はこの前の土曜日も大宴会だったのですが、紫芋をいただいて翌日のウンPは何とも言えない色でした~。
    また一緒にBFDさんでおいしいものをいただきましょ♪
    2007/11/06(火) 21:30:23 | URL | なお #- [編集]
    v-290 凸凹さん

    いえいえ、我が家も楽しく美味しく気持ち良く過ごせた時間でしたので~
    ホントに爆走写真が少しだけで(笑)
    この日の写真はほとんどYが撮ったものなので、ランの外が多かったんです。
    私が撮っても、Yが撮っても変わらないようで(悲)
    是非また誘って下さいね。
    足が完治したら、埼玉にも~

    v-290 なおさん

    こちらこそありがとうでした!
    バルサちゃんは美味しい顔が得意ですよね~
    でもあの環境じゃ、ワン達も落ち着かなくなりますよね。美味しい匂いが漂いすぎで(笑)
    紫いもってあげたことないですが、やっぱり紫なんですかね~ウ○チも(爆)
    またお邪魔させてくださいね~
    DVDありがとうございました。
    楽しかったです!どこの家もパパさんは大人しく~でしたね(笑)
    2007/11/07(水) 08:14:38 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
