• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ウィ 姉弟

  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。


    またまたお天気が崩れるとの予報。

    ダックスチームにお留守番していただき、

    走って~
    DSC05185.jpg
    レ「ついて来て~」

    イ「い~よ~」


    DSC05231.jpg
    レ「あははは~」

    イ「えへへへ~」


    DSC05259.jpg

    レ「たのしーねー♪」

    イ「はぁはぁはぁー」


    DSC05208.jpg
    イ「もぅ、、、やだ。姉ちゃんばっかり一番で」


    DSC05205.jpg
    レ「ありゃ、、、いじけてる」


    DSC05247.jpg

    レ「イオ~、まって~(これでいいか)」

    イ「へ~ん、追いついてみな~」


    DSC05201.jpg
    レ「イオ、楽しい?」

    イ「ちょ~たのし~」


    DSC05266.jpg
    この姉弟、いつもくっ付いてます。

    ちーまきも居たのに、2匹の世界って感じで。

    ちょと寂しかったり(涙)

    2時間ほどこんな状態。

    そろそろお疲れのようなので。


    DSC05274.jpg
    レ「眠い・・・」

    おっと、ランでも平気で寝てしまうレン。

    帰りましょ。


    DSC05275.jpg
    イ「姉ちゃんが遊んでくれないーーーー」

    タフマンだな~。

    ちーまきもおトイレに行きたくなったので、撤収!

    トイレの無いランはつらいわ~

  • 平日ですが

  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。


    さぶいですね~

    しかもなぜ、太陽が出てないの??思いっきり曇り空

    だけどもだ け ど!

    遊びに行きましょ~、ちーまき一人で4ワン連れて(汗)



    ロビー君

    彼はRobi君。

    ルナ嬢

    彼女はLunaちゃん。

    :
    そう、今日はRobi家と一緒。

    2頭の大きなワンと、仲良く遊べるかな~

    3姫&坊、大丈夫か??


    とりあえず

    走る!

    走りたいの~

    どうぞ、どうぞ。ランですから。


    いや~挨拶は大事でしょ
    ルナとイオ

    ル「ちっこいのね~、でも男子みたいね。 ふふ」

    イ「おっきーおねえさん、ボク、イオ」

    イオはルナちゃんの魅力がわかったみたい。追いかけたりして仲良く遊んでもらいました♪


    そして、しばらく遊ぶと
    抱っこ♪

    Robiパパさんに抱っこ。


    で、今度はココを追いかけて服を噛む。
    ココ姉、服パツパツ

    イ「つっかまえた~♪」

    コ「やだ~、やめてよ~チビ!」

    ダイエット中のココはもっと運動して欲しいので、追いかけるだけにして欲しいですわ。


    あれ?
    あたしも便乗~

    レ「あたしもー抱っこ~♪」

    パピーのイオに便乗して、一休みしちゃって・・・パパさん、よろしく(笑)


    するとー
    ボール、ちょーだい!

    ロ「なんで~なんで~(悲)ぼくも抱っこ~。ボールでもいいけど」

    ボール遊び大好きなロビー君は、切ない顔で訴えてました。(ごめんね~)


    元気&勝気なイオは
    それ、ほちいの~

    レンが遊んでいるおもちゃが欲しいの。

    どうしても欲しいの。

    でも、なんでも思い通りになるわけじゃない。ってことを、レンが教えておりました。
    (そーだ、そーだ)


    ランへ来ると、ちーまきの足元から離れないネネが、やっと遊びだしたのに・・・
    ドロドロ~

    こんなことに。

    誰だ~??ネネにこんなことしたのはー

    ココは知っているはず。犯犬を・・・    多分、レン?イオ?だな。


    イオが寒いようで、足が小さく震えたので・・・
    甘えすぎ~

    またもやパパさんに甘えて抱っこ。

    しかも懐に入ってしまって(笑)ぬくぬく

    「暖かいな~湯たんぽだ~」とRobiパパさん

    なるほど!ちーまきも寒いとき、イオたんぽを懐に入れれば良いんだわ。


    ママさんは、ココを抱っこしてくれたりー♪

    ネネは・・・Pが居ないので、残念でした~(わがまま)


    ロビー君とココが一緒に遊んで、ルナちゃんとレンとイオが一緒に遊んで。

    大きなワンと小さいワンが仲良くしていたのは、とても嬉しかったです☆


    ラン、ラン、ラン


    ちーまきも、おやつを頂いたりして(人間用!)

    また遊んでね~ ありがとうございました♪




  • 年内に


  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから


     今年もあと2週間あまりとなりました。

    年内にやり残した事は、ありませんか?


     そう、ちーまき達がワンと暮らすようになってから、初めて出会って、仲良くしてもらっている凸凹家にまだイオを見てもらって無いーーー

    凸凹家も忙しく、我が家もなんとなく予定があって (ちかPの忘年会続き)

    イオももうすぐ4ヶ月になるのですが、既に大きくなってきました。

    こりゃ大変!

    早くお披露目に行かなきゃ~

    ちー「行くから~」

    凹 「あいよ~」

    お久しぶりのBFD



    おっ、あの後姿は・・・アッ君♪ アッ君!アッく~んてば~
    DSC02622.jpg

    ・・・・・・・・・


    DSC02783.jpg

    イオでちゅ。ママが好きなイケメンなサルさんでちゅね。


    DSC02711.jpg

    ども。 もうすぐ誕生日のアレックスだけど。


    DSC02666.jpg

    妹のニコラよ。妹だからね。てへへ

    わかってるよ~だってちーまきの妹と同じ誕生日なんだもん。

    プレゼント考えるのも楽しいよね~レン
    DSC02651.jpg

    てへへ~

    レン、あなたはもう誕生日過ぎたでしょ!てへへ~なんて言っても何も出ませんからっ


    DSC02816.jpg

    ちかPを追うネネ

    DSC02814.jpg

    レンを追うイオ

    DSC02620.jpg

    ほれ、走れってば・・・とアッ君。  ダイエット中で力が出ないココ。


    でも誘惑する凹さんお手製、膝軟骨
    DSC02687.jpg

    そこは判ってらっしゃる!

    凹「ココちんは、コレね~」 と人参チップス♪

    ココ、ご満悦~


    BFDと言えば、バルサちゃん

    DSC02772.jpg

    相変わらずキュートなのでした♪

    バ「イオさ~もうちょっと筋肉付いたら遊んであげるよ~。もやしっ子じゃだめだわよ」

    確かに・・・バルサちゃんに付いて行くには、もっと男らしくならないとだね。



    そして彼女も、今日はステキに
    DSC02670.jpg

    X'masバービーちゃん

    バー「女はこの、ムッチリ感が良いのでし。男は細身が好みでし」アッ君でしょ~

    ちーまきと合うかも!今度ゆっくり男子のタイプでも語り合いましょっ。


    DSC02645.jpg

    今日は、いっぱいカワイイって言ってもらいまちた。


    イオがどんどん大きくなっているので、今回お披露目することが出来て良かったです。

    これで今年やり残した事は無い・・・・はず・・・・

    ああーーーーーっっっ!!!

    凸さんに会ってないじゃないかーーー
    .
    凸さん仕事が忙しいようで。

    年が越せないじゃないか~(大げさ)


    皆さんも、やり残したことがあると、年越せませんよ~(笑)




  • ドイツへ行こう!


  • 姫たちが着けているチョークは、こちらから。


      ちまたで(?)話題になっていた、ドイツに行ってまいりました。

    群馬県にあるドイツ村のことなのですが、我が家からは2時間くらいかかるようで。

    この日はちかPが「昼間っから忘年会」なので、不参加です。

    ってことは、ちーまきが運転して行くわけで・・・・

    今までそんなことした事無いわけで・・・

    とても不安なので、長女にバイトを入れないでもらって付き合ってもらうことに。

    さすがに長女も、ちーまきとワンだけで群馬まで行かせることは危険とかんじたらく、

    「本当に行けるの?」と心配顔です。

    なんたって、方向音痴ですから。

    そこで強い味方、名物へっぽこ先生に誘導をお願いしました。

    なので、ちーまき車はへっぽこ先生の新車の後を付いて行く安心なお出かけになったのです。

    初ドイツは寒かった~

    風がすごくて、鼻水が垂れても気づかないくらいです。


    DSC02415.jpg

    寒くたって爆走するのです。

    でも・・・今回爆走写真を、いえいえ写真自体をほとんど撮れなかったのです。

    DSC02380.jpg

    アジリティを楽しんでいるのか、逃げているのか・・・ネネ姐さん

    DSC02382.jpg

    3ヶ月のイオと一緒にいるのは、5ヶ月のりく君。

    8.8kgだってーーー(驚)レンに近い体格で。

    DSC02399.jpg

    レン・ロン君・イオ

    大中小と揃えてみました。あなたのお好みは?(笑)

    DSC02404.jpg

    あなたは・・・大きなミノムシでは?

    「銀様じゃ、ワレ!」

    あら、ゴージャスな毛皮をまとってたたずんでいる銀様。近寄り難いわ

    DSC02411.jpg

    と思ったらー

    やっぱり銀様はこうでなくちゃ! カワユイ♪

    かなり寒かったようで、この後銀様はパパさんと消えました(笑)

    DSC02434.jpg

    りく君とココ。

    寒いからって、長女の友達(同伴してくれた)に抱っこ♪

    DSC02420_20071211105251.jpg

    ちーまきの影がとっても迷惑ですが、

    大きな身体をゴロゴロ、くねくね。ロン君です(爆)



    冷たい風が強い中、もっと沢山のワン達が走っていたのですよ。

    ちーまき達は3時前にさよならして、今度は単独での帰宅に挑戦しました。

    紙とペンを用意してきたので、来る途中曲がる交差点を長女にメモしてもらい

    帰りはそのメモをたよりに無事帰って来れました(バンザイ!)

    やれば出来るじゃないか~と自分を褒めて(恥)

    でも家に着いたらどーっと疲れて、姫&坊と爆睡しました。



    DSC02408.jpg

    寒かったけど、いっぱい遊んだよ byイオ


    年忘れ爆走会、誘ってくれてありがとうでした。

    年 忘 れ・・・忘年会もあるのかしら♪  ムフフ







  • 思いっきり
  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。


     先月、NEWドッグランの情報を入手したちーまきは、

    平日姫たちを連れて行ってみることに。桶川へGO!!


    ところが、詳しい場所を聞いていなかったちーまきは、なんとー2時間も

    さまよって(方向音痴もあり)結局辿り着けず(泣)

    同乗している姫たちも呆れ顔。

    でも、後日やっと見つけることが出来てーいざ出陣!

    DSC09815.jpg

    待ってました!と爆走


    DSC09594.jpg


    DSC09603.jpg


    そこへ、ディスクの練習に来たのが

    DSC09652.jpg

    ラムちゃん、はじめまして♪


    DSC09639.jpg

    ジャンプしてキャッチ!
    カッコイイんですね~

    ちーまきは不思議でしかたないですよ。
    ちゃーんと持って来るなんて、姫たちには出来ない事なので・・・

    ラムちゃん、今度は姫たちとも走ってね~


    DSC09570.jpg

    あーーー、レンがココをーーーかぷっ

    これは、ココがレンを挑発したからなんです。
    でも噛んではいないので、大丈夫。

    3頭で絡んだかと思えば、

    DSC09855.jpg

    ネネは得意気にアジリティで遊びだし、


    DSC09931.jpg

    跳んではご褒美をねだり(またデブになるっしょ)


    DSC09612.jpg

    ココは、ミニピンのトミー君と追いかけっこ


    DSC09817.jpg

    レンは端っこに待たせて、端っこから呼ぶ。=ダッシュ(笑)

    とそれぞれ好きなように遊んで


    DSC09869.jpg

    満足だわ~

    DSC09876.jpg

    最高の時だね~(鼻に砂)

    DSC09945.jpg

    パパとママに酒が入ってないって、いいね~


    そろそろ帰りましょーかね。

    近いので、ちょくちょく来ましょうね。




    DSC09884.jpg

    本日はご利用ありがとさんでやんす。(看板犬です)
    またのお越しをお待ちしておりやす。

    トミー君に見送られ帰る間際に


    DSC09977.jpg

    リビアさん
    はじめまして、さようなら(残念)


    DSC09979.jpg

    うるまちゃん
    カメラが嫌いみたい。

    次回はゆっくり遊んでね~
    またまた楽しみが出来ました♪


    思いっきり遊んで、汚れて、疲れた姫たち。
    素敵なドッグランで良かった~



